2015年11月26日

『速報!!後期第三回定例研究会!!』

みなさん お元気様です!!

ワイルドジェントルを兼ね備えた男なっちです!


季節的にそろそろ冬眠に入る時期になってきましたね。


寒い冬を越えるための準備は毎年大変です。


風邪は一度引くと完全に治るのに結構時間がかかるので、


みなさん家に帰ったら必ずうがい手洗いをしましょう!



以上!!なっちでしたー end(パチパチパチ)











ってなんでやねん(・ω・)ノ””ビシッ


実は先日、後期第三回定例研究会を行いました!!!



え、もう後期入ってから三回目なん?初めてちゃうん?(゚Д゚)
って突っ込んだあなた



images-3.jpeg



そうなんです。



1回目と2回目の内容を知りたい人は、記事が更新されるのを楽しみにまっててくれYO!


というわけで




なっちが第三回目の定例研を様子を伝えちゃうYO





COME ON
COME ON !
posted by なっち at 00:00| Comment(3) | -定例研究会(〜2015年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

「マイナンバー制度」って知ってる??

こんにちは!
抹茶です

10月24日に第2回定例研を行ったので、その様子をみなさんにお知らせしよーと思います。



ってあれ10月24日だと・・・



今日、もう11月21日じゃないか??



って思ったみなさん!!!


はい、その通りです
すみませんでしたっっっ_l ̄l●lll

わたくし、抹茶次回からは迅速な情報提供にがんばっていきますので、暖かい目でみまってください・・・
i320.jpg
温かい目<●> <●>




さてさて、話をもどして
第二回定例研では「マイナンバー制度」について取り上げていきました

意外とみんな知らない「マイナンバー制度」!!
知りたい方はここを


クリック!!
posted by 抹茶 at 17:11| Comment(3) | -定例研究会(〜2015年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

おすすめのアレの紹介(^^♪

お元気様です!!
神戸の紳士...らいです

いや〜
最近あついですね〜 


...ん?  ナンデスカ その目は

あなたは心が燃えてないんですか

自分はこの映画を見て心も体も炎上しています!!



その映画はこちら!
posted by ムーミン at 13:43| Comment(2) | ◇おすすめの本・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
タグクラウド