2013年07月22日

ひいぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!Σ(@_@。。。

こんにちは!!(^○^)
実は実家で子犬を15匹も飼っている男、なっちです(*^_^*)

今回は僕が最近体験した怖い話をします・・・・・。





それはある朝の出来事でした

AM5:00


僕の目を覚ましたのは、


爽やかな朝の日差しではなく、


心地よく美しい小鳥たちの鳴き声でもなく、


また平日の朝に流されればこれほどまでに不機嫌になることのないであろう、
ドラえもんの主題歌のアラーム音でもなかった。








そう、僕の目覚めを促したのは、右腕に走った悪寒のせいだった。





その原因は、右腕に感じる、何かゴキブリが体を這い上がってくるような感覚とも、
また蚊がさしてくるあの不快感にも似ていた。




その感覚に耐え切れず、ほとばしる冷汗を感じながら恐る恐る目を開けた
その私の前にひろがっていた風景は思わず現実を否定したくなるようなものだった。



そう、奴は目の前にいた。



破裂しそうな大きな胴部とそれに似合わぬか細く長い手足。
誰もが見たら恐怖心と焦り、気持ち悪さから攻撃せずにはいられない・・・。
そいつの正体は・・・・





original.jpg







蚊だった・・・・・・





「な、なあんだ、蚊かぁ。たぶんそうなんじゃないかなーって気がしてたんだよねー(^。^)汗  たいしたことないやつで良かった、てゆうか別にビビッてはなかったけどー(^_^;)」


そう思いさっさと追い払おうとした僕の中のもう一人の自分が叫んだ


d0100460_243911.jpg

「まて!! そいつを生かしてどうする!  早くとどめをさせ!!」


そう叫んだのは、僕の中にある”悪いなっち”だった。


悪「蚊っていう生き物はなあ、人間様の血を吸うだけ吸って、恩をあだで返すかのように痒みを残していきやがる。しかもひどい時にはマラリアなどの原生動物病原体、フィラリアなどの線虫病原体、黄熱病、デング熱、脳炎、ウエストナイル熱、チクングニア熱などのウイルス病原体などを運んで伝染病にかけてくるやつもいる。ただの害虫だ!早く始末しろ!!」



その叫びに従うように手を大きく振り上げた。


583790_c450.jpg






その手を振り下ろそうとしたその瞬間、また心の叫びが聞こえてきた。


2013061401232541c.jpg


「殺してはなりません!」



そう叫んだのは”善いなっち”だった。


善「蚊にだって存在する価値はあるわ。蚊もほかの生物の餌になることでその生き物の命をつないでいるのですもの。それに痒くなる原因の蚊の唾液だって、本当なら血を吸い終わるときに一緒に吸い上げてくれてるのにそれを私たちが驚かせたり途中でたたきつぶしちゃうから唾液が残っちゃって痒くなるんじゃない!!痒いのは私たちのせいでもあるわ!!」



悪「そ、そうだったのか。そうとも知らずに俺はひどいことを言ってしまった。」



善「大丈夫、今からでも遅くないわ。蚊たちを許してあげましょ。」



悪「そうだな・・・、でもさっきの蚊、中途半端に吸ってどっかに行ったぞ。」



善「・・・・・・・・・・。許してあげましょ。」




そうして僕は蚊を許す心と凄まじい痒みを得ることができた。


そう、それは



次に愛を取り戻すのは・・・・・


img_1022156_21860047_0.jpg




「君の番だ!!!」












posted by なっち at 20:27| Comment(10) | ◇ちょっとしたつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事おもしろい(笑)

たしかに、この時期、蚊を愛し、許すことができたら、大きな愛の成長ですね(^^)

Posted by 新潟大学CARP at 2013年07月25日 12:07
なるほど、蚊に最後まで血を吸わせてあげれば痒くはならないということですね。

ただのネタかと思いきや、勉強になりました(^ω^)
Posted by 名中carp もってぃー at 2013年07月25日 22:22
隣で勉強している子がいたので、笑いをこらえるのが大変でした( *´艸`)

僕も蚊に対する愛を取り戻したいと思います( `ー´)ノ



っていうか3人のなっちさん全員ごついですね・・・
Posted by 熊大の寿 at 2013年07月26日 20:30
なっち・・・
おもしろいな〜!というかアホすぎだよ(*^_^*)

まさか蚊にすわれたことをこんなにもふくらませるなんて!

なっちの愛がより大きくなっていくように・・・祈
Posted by 京都carp 温 at 2013年07月27日 09:29
ここ何回か、ブログの質がどえらいことなってますね(笑)!!!


またどこかでふらっと逢えたらいいな。

えっ、お前誰だって? 

僕は蚊を見たら、たたかずにはいられない者だよ。
Posted by IS at 2013年07月28日 16:33
→ISさん

またふらっとあえたら・・・?
ま、まさかあなたは・・・・!!

Posted by なっち at 2013年07月28日 19:10
→温さん

話題だけでなく、蚊のおなかも膨らんでしまいました(´・ω・`)
Posted by なっち at 2013年07月28日 19:17
→熊大の寿

ごついのは心だけで、実体は・・・・
あ、あれ、おかしいな、目から塩水が・・・
Posted by なっち at 2013年07月28日 19:21
→もってぃーさん

ほんとはそれを伝えたかったんです!!
気づいてくれた人が何人いるかは知らないですけど・・・


あれ、涙ってこんなにしょっぱかったんだ・・・(嘘)



Posted by なっち at 2013年07月28日 19:26
→新潟carpさん

ぜひ、皆さんと一緒に蚊を潰さない実践をしてみてください!!
Posted by なっち at 2013年07月28日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

検索
 
タグクラウド