2014年04月27日

つまり何が言いたいかというと。

お元気様です!晴れ


お久しぶりすぎてどうしよう…!?式部です!m(。_。;)m



いや〜ついに新年度ぴかぴか(新しい)始まりましたね〜^^


新歓期でいろいろ動き回りながら、「そういえばブログ放置じゃないか!」
我に返ったのがつい昨日のこと。


やっぱり新歓期は慌ただしい時期ですよね〜(笑)



…という言い訳をしつつ、今日は い つ に な く !まったりつぶやきたいと思います!










最近メンバーとのやり取りの中で、「『カープ』ってなんか固いよね」という話になりました。











なんか、響きが











「確かに、広島東洋カープと被っちゃうしね」











ということで、新しく出た代案












「『かーぷ』って、よくない!?」











かわいい感じ。雰囲気もほんわかしてくる。










・・・だけど物足りない












「じゃあじゃあ、『かぁぁぷ』とかどう!?」













……………………・・・・・・ ・ ・ ・ 。













イイそれ――――(゜∀゜)――――っっ!!







※深夜並みのテンションです。













ということで、最近もっぱら名乗る時は『かぁぁぷ』で名乗っています(笑)









後付けの理由ですが、あるメンバーは、「かぁぁっ!!」と気合を込めて、「ぷ」をつけてみたという謎の理由を掲げています。









フィーリングでしか分からない世界…(。-∀-)











ということで、今年度も『かぁぁぷ』をよろしくお願いします!!!m(_ _)m
posted by 式部 at 22:24| Comment(5) | ◇ちょっとしたつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気様です!最近福島でもブログを始めました。お互いにこれからこまめに更新していきましょう!
Posted by 福島CARPのD at 2014年05月07日 16:55
微妙なニュアンスが伝わってきました(笑)
新しい感じですね。
かぁぁぷ〜(^O^☆♪
Posted by 早稲田に在住 at 2014年05月09日 20:14
>>>福島CARPのDさん
お元気様です!
コメントありがとうございます!
福島も始められたんですね\(◎O◎)/
お互い頑張りましょう(p^-^)p

>>>早稲田に在住さん
ありがとうございます(笑)
これからも「かぁぁぷ」をよろしくお願いします(*´ω`*)
Posted by 式部 at 2014年05月14日 14:26

「かぁぁぷ」って新しいですね(゜ロ゜;

なんか羨ましいです(*^^*) 確かにニュアンスは大切ですよね♪

内のメンバーにも聞いてみよ(焦)

Posted by 熊大カープ:ビスケット at 2014年05月14日 17:45
>>>熊大カープ:ビスケットさん
ありがとうございます(笑)
完全にメンバーの自己満足でしかないのですが、結構気に入っています(´∀`*)
熊大カープさんもぜひ!「かぁぁぷ」と名乗ってみてください←
Posted by 式部 at 2014年05月21日 17:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

検索
 
タグクラウド