2016年10月29日

【自己紹介】あひる

みなさん、はじめまして!|´∀`●)にょき


あひるです

以前にも、何度か登場していますがね(*'∀'*)

あsdふぁ.png


さてさて・・・


今回は・・・


この場をお借りして・・・



自己紹介しようと思います



勉強大好きたまーにオカンといわれる女子大学生です


何でも好きですが


特に、近現代の政治歴史に興味津々であります



なぜか白くて モフモフしたものに

惹かれるんですよね


たとえば・・・

あd.jpg

とか

あsd.png


とか

あだ.jpg

・・・ん、これはモチモチ


どうですか?かわいいでしょ(*'▽')ン



ついでに

このサークルのいいところも紹介しちゃいます


ずばり・・・メンバーとの関係性です!


ほんとみんな個性豊かで、大学も学部も好みも違うんです(-ω-)/💦


でもでも

みんな家族のように、仲良く活動しています



お互いがそれぞれを尊重し、困ったらなんでも相談できる

本音で付き合える関係性が、ここにはあります!!



そういえば、初めてここに来たときも、

先輩方が温かく迎えてくれて

人見知りの私でもなじみやすかったなあ、、、



そうそう、あとは

メリハリが はっきりしていますね


このサークルでは、お酒は一切飲まないのですが

ただ、それぞれが相手を喜ばせたいって思いをもって

みんなでワイワイ 楽しく活動しています


一人ひとりと向き合うときは

その相手のことを真剣に考えています


いつでも、話を聞いてくれたり、相談にのってくれます



言葉足らずで、なかなか良さを伝えきれなかったかもしれませんが

とにかくここは、本当にいいところです



ここで活動する日々が

私にとって、一生ものの宝になりそうです


ぜひ一度、あなたの目

確かめに来てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いつでもお待ちしています


以上、あひるでした!(・ω・)ノ

posted by あひる at 10:00| Comment(1) | ◇メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い自己紹介ですねー(^-^)!
Posted by さとうきび at 2016年12月19日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

検索
 
タグクラウド