2016年12月06日

【自己紹介】エッグ

皆さん、初めまして〜 エッグです
E382B3E383ADE383B3.jpg
ではでは、初めましてということで今回は自己紹介をしていきたいと思います

私は教育系の学部で小学校の先生を目指して大学に通っている女子大生です

性格は人と話すことが大好きでいつも活発に動いています
スポーツとかダンスが大好きです
1956-450x337.jpg

特にテニスと走ることが!!!リレーとか最高ですよね〜

好きな食べ物は、皆さんなんとなく予想がつきますかね?

それは多くの人から愛されているです!!!
gatag-00007783.jpg

卵かけごはん、オムライス、親子丼
色んな料理で活躍してますよね〜



他には自然が大好きで特に空がすごく好きですね
夕焼けの空、夜空!
空を見ていると心が落ち着きません?
他にも好きなものはたくさんあります!

yjimageISGOXSO3.jpg


d0179046_17201680.jpg

そしてそしてこのサークルの良いところを紹介しちゃいます

一番はなんでも話せる家族のような関係ですね

あなたはなんでも話せる人がいますか?

私は家族以外あまり相談できる人がいなかったのですが
自分が落ち込んでいたり家族以外に話したことのないことを
勇気を出して話したときに

すごく心が軽くなって、明るく前向きに生活できるようになりました!


ここのサークルの人は親身になって話を聞いてくれて
今ではなんでも話せる仲間です

やっぱりなんでも話せる人がいるって大事ですよね〜
そんな人に出会えたことは私にとってとても宝物だと思ってます

いつでもお待ちしてます

以上エッグからでした
posted by 式部 at 09:03| Comment(11) | ◇メンバー紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スポーツに自然いいですねえ♪
最近は夜空がきれいですよね(*^^*)
確かに!家族みたいな関係!感動ですね☆彡
そういう人がいたら幸せですね🍀
Posted by ふぇに at 2016年12月12日 13:06

なんでも話せる関係になるのって、
お互いが心を開いて初めて
成り立つものだろうなと思います!٩( 'ω' )و

これからもその宝物を大切にしてください!
Posted by 神戸カープ あひる at 2016年12月12日 14:29
いやー スポーツいいですよね〜
手裏剣投げとか木登りとか…

っておい!!( `・д・)っ))ナンデヤネンッ
ちょっと違うかな〜

まー でも家族みたいな関係が友達同士でも作れるって最高ですね〜
そーなったら 世界も平和に……笑
Posted by 神戸カープ イタチ at 2016年12月12日 15:17
スポーツはいいですね〜!
Posted by トキ at 2016年12月12日 16:56
そういう関係性、やっぱいいですねー!
Posted by さとうきび at 2016年12月12日 20:18
ふぇにさんコメントありがとうございます*\(^o^)/*
確かにこれからの季節の空はすごくきれいですよね〜

やっぱり家族以外の人と家族のような関係になれるって幸せなことですよね🎵
Posted by 神戸カープ エッグ at 2016年12月19日 10:34
あひるさんコメントありがとうございます*\(^o^)/*
確かにお互いが心を開かないと成り立たない関係ですよね!(o^^o)
はい!これからも宝物を大切にします🎵
Posted by 神戸カープ エッグ at 2016年12月19日 10:42
イタチさん面白いコメントありがとうございます*\(^o^)/*笑
手裏剣投げとかはやらないですが(笑)、アルティメットやサッカーなど色んなスポーツを仲間と共にするのはとても楽しいですよね!

本当に家族のような関係が作れるのは最高ですよね✨
Posted by 神戸カープ エッグ at 2016年12月19日 10:49
トキさんコメントありがとうございます*\(^o^)/*
やっぱり仲間と共にするスポーツは本当に最高ですよね!✨
Posted by 神戸カープ エッグ at 2016年12月19日 10:50
さとうきびさんコメントありがとうございます*\(^o^)/*
本当に家族以外で何でも話せる人がいたらすごく良いですよね〜(o^^o)
Posted by 神戸カープ エッグ at 2016年12月19日 10:54
今の世の中に必要な関係性だと思います。
いいサークルですね。
Posted by 神戸カープいいね at 2017年01月05日 14:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

検索
 
タグクラウド