2015年10月01日

後期活動始動!!

お元気様です!
神戸のジェントルこと、らいです(・o・)ゞ

いよいよ後期の活動が始まりました
夏を越え、皆さん!!
かりんとうみたいに日焼けしてませんか????

後期は私たちは、夏の太陽の如く
“熱く 燃え滾る心”
を持って、模範学生として大学でも活躍していきます!!

よろしくお願いします
posted by らい at 08:19| Comment(0) | ◇お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

今年度もよろしくお願いします!

お元気様です!かわいい


最近の春うららかな陽気に暁を覚えない晴れ式部です(*-ω-*)



遅くなりましたが、いよいよ新学年ですね!!


平成25年度…不安と期待も高まりますが、今年度も神戸CARPをよろしくお願いします!m(_ _)m



さて、4月と言えば入学式入学式と言えば新入生新入生と言えば


!!



是非新一年生に私たちの活動の良さを伝えたい!!ぴかぴか(新しい)



…ということで、改めまして、この場を借りて神戸CARPの紹介をさせていただきたいと思います!(^^)



なんだなんだ!!?
posted by 式部 at 22:21| Comment(2) | ◇お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
タグクラウド