2013年02月03日

かっこいい・・・・


こんにちは!(@^^)/
今回ブログ初投稿のなっちです(^^♪

初めてのブログは緊張しますね(^.^)汗
今回はとりあえず自己紹介がてらの私趣味を興味ある人に聞いてもらいたいな〜って思いますサッカー

レッツゴー!!




興味あるかも       退出させてもらいます
posted by なっち at 15:06| Comment(8) | ◇ちょっとしたつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

心を込めるって、いいですよ

どーも!エースです。
おかげさまで2回目の投稿になりましたっ。


突然ですがみなさんは

あるときふと、頭の中にあるフレーズが浮かんだり、メロディが流れたりして
「あ、あの曲また聞きたいなぁ」
って思ったことないですか?


先日、ふとそんな気持ちに駆られ、久しぶりに聞いた曲で、

ものすご〜〜〜〜く感動を覚えた歌があったので、
「誰かとこの感動を共有したい!」と思い、今回のブログのネタにしてしまいました・・・・



今日はぜひみなさんに紹介したい歌があります!
それは

Mr.children「かぞえうた」

です。
中央大学CARPのげきおち君とは昔からの付き合いがあり、彼も相当のミスチル好き(ミスチルバカ?)ですが、私エースも彼に引けを取らぬミスチル好きであります。



この曲のライブ映像を見ながら至極心を打たれてしまいました・・・・・
どどどどんなLIVE映像ですかぁ!?
posted by エース at 21:00| Comment(1) | ◇ちょっとしたつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

新年のご挨拶(と完全なる私事)


皆さん!!

新年(^^)



全然年が明けた気がしない式部です\(゜ロ\)(/ロ゜)/



この冬実家に帰省していたのですが、カウントダウンもせずに惰眠を貪っていたうつけ者とは、この私のことですね( ̄∀ ̄)+



※偉そうに言っていますが、全然偉くありません。





さて、そんな怠け癖が祟ったのか、新年早々、式部の身に悲劇が…!!Σ(((゜言゜;)))




何が起こったの…!?
posted by 式部 at 00:39| Comment(2) | ◇ちょっとしたつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

冬に嬉しいエコエコアイテム★

お久しぶりです!てんです( ´ ▽ ` )ノかわいい
最近いちだんとさむいですね雪
外出時は手袋とマフラー、コートがかかせなくなってきました

寒いからってストーブやヒーターなど付けっ放しにし過ぎてませんか??
コタツやホットカーペット、床暖房や電気アンカなどなど、冬は電気代ガス代高くついちゃいますよね(^◇^;)

でも、そんな時だからこそ、節約節約!!
一枚上にはおるだけでも、全然違いますよ〜

では、ここで一句!!
ちょっと待て
ストーブつけるその前に
うわぎ着る着る
暖かい
」     
いや〜なかなか才能ありますね〜(^^)/

服を一枚はおる!
これだけでも、毎日積み重ねると大きいデスよね(o^^o)無理なく気軽に、そしてお安くこの乗り切れたら嬉しいですよねぴかぴか(新しい)


今日はお家で簡単にできるあったか節約術を紹介るんるんるんるんこの冬を少しでもあったかく過ごしたいあなた!
ひらめき

是非ご覧あれ★


クリック★クリック★
posted by 式部 at 20:34| Comment(0) | ◇ちょっとしたつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

How to spend time.

こんにちはかわいい

サンと言いますexclamation
初めまして(^^)

今回、伝えたいことがありまして、
ブログをアップしましたexclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

学生の皆さんだったらあると思うんですけど、

バイトや、勉強など、やる事に追われて余裕なくなることあると思います。

あれもして、これもして、、、いっぱいいっぱいあせあせ(飛び散る汗)みたいながく〜(落胆した顔)

そんな時exclamation×2どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

私がやってみて良かったことはexclamation&question

とですね、そしてexclamation×2

私が気になった本の一部exclamation&question

を今回、アップグッド(上向き矢印)しましたるんるんるんるん

是非見てみて下さいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)







続きはこちら 
posted by 式部 at 00:42| Comment(0) | ◇ちょっとしたつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
タグクラウド