2016年07月25日

ムーアの法則

皆さん、初めまして! ムーミンと申します(/・ω・)/





ムーミン.gif




ここまで白くないです。




初投稿で現在、指が非常に震えております。((((;゚Д゚))))




あsdfghjkll




冗談です(笑)




軽く自己紹介しとくと、4年生で専攻は電気電子です。
以後お見知りおきの程、宜しくお願いしますm(__)m




ところで、電気電子といえば皆さん何想像しますか・・?




何やってるかよくわかんないですよね(笑)




今日はそんな電気電子の身近なものの話です




続きを読む
posted by ムーミン at 13:00| Comment(4) | ◇Let's すたでぃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

”なっち”のあだ名の由来❓❢❓

こんにちわー(@^^)/~~~


みんなが待ちに待った(?)なっちだよです。

誰今こんにちわじゃなくてこんにちはだよって突っ込んだの!!( `ー´)


ワザとに決まってるじゃないか(^.^)たらーっ(汗)

え、嘘じゃないかって?('Д')うそつきは泥棒の始まりじゃないかって?(-_-;)




・・・・・・・・・・('ω')汗



え〜〜と、うん、いやいやいやいやいや人をそんな風に疑ったらだめだよ君〜〜(*'▽')汗
頼むからそんな目で見ないでください(-_-;)

代わりに素晴らしい偉人を紹介してあげるから許して下さい(#^^#)汗


というわけで今回もレッツゴー!!


え、知りたい行く行く!      もうしょうがないなー
posted by なっち at 19:55| Comment(9) | ◇Let's すたでぃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

あなたは「原発容認?」「脱原発?」

初投稿!手(チョキ)
最近神戸にやってきたエースといいます。
ぜひ今後ともよろしくお願いします猫

今回のテーマは

原発・・・!

最近、選挙に向けて各政党・政治家がさまざまな公約を発表していますね。
その中でも「原発をどうすんだ!」と。これが争点の一つになっていますダッシュ(走り出すさま)

個人的には原発賛成なのだけれども手(パー)
それは「原発を止めたら日本の経済がとまる」「原発に代替するエネルギーの実用化が見えない」という基本的な意見をうのみにしているに過ぎずあせあせ(飛び散る汗)

でも今の政治家、政党は「脱原発」を訴えている人たちもいるし・・・。
その人たちもバカではあるまい!
何でわざわざ「脱原発」を訴えているのかなぁと素朴に思ったわけです。

と、いうことで!
原発賛否のそれぞれ主張とその理由などを簡単に調べてみました!
ぜひごらんください!




続きを読む
posted by エース at 09:21| Comment(14) | ◇Let's すたでぃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

イジン

☆⌒(*^-゜)vどうも、KASSYと申します。



突然ですが、偉人を紹介しちゃいましょうの時間がやって来ました。




イェーイ*イェーイexclamation×2exclamation×2グッド(上向き矢印)



今日は、この人です!!右斜め下


Albert_Einstein_Head.jpg


皆さん、ご存知ですよね。



そう、この人⇒アルベルト・アインシュタインですどんっ(衝撃)



現代物理学の父と呼ばれる偉人です。

当然、ノーベル賞も受賞しています。



その受賞理由とは?
posted by 式部 at 15:06| Comment(7) | ◇Let's すたでぃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
タグクラウド