2016年06月06日

ババンバ・バンバンバン〜♪

こんにちは〜あひるです(∩´∀`)∩

神戸もいい感じで夏らしくなってきましたよ〜!


さてさて・・・といえば・・・?


・・・え?まだ夏じゃない?(´-ω-`)

それはさておき・・・

暑いときこそ冷たいものが恋しくなりますよね〜


アイスとかアイスとかアイスとかね←


ですが

今回、我々はさらに暑いところを目指して出発したのでした!!


その暑いところとは・・・


温泉であります!!



続きを読む
posted by あひる at 14:00| Comment(11) | -イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月30日

お花見

こんにちは! 
久しぶりに現れました、美海です

4月も終盤へと差し掛かってきましたね
2015年はあっという間の年でしたが、
2016年度も!!!
最高に思い出に残る大学生活,カープ活動を展開していきたいと思っています

4月といえば

入学式!ランドセル!団子!桜!お花見!!!
ということで、今回は…


続きを読む
posted by 美海 at 10:00| Comment(4) | -イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

レッツ光の祭典!

お元気様です!


卒論を終えて絶好調の式部です(゜  )(∀゜ )(゜∀゜)( ゜∀)(  ゜)



だいっっっっっぶ 遅くなりましたが、
!!!!!!



申年ですね〜


見ざる聞かざる言わざるなんて言いますが…


今年は

見るぞ!聞くぞ!言うぞ!

の年にしようと思います。
(あれ?猿関係ない、なんて言わない)




今年も一年よろしくお願いします!!!!!








さて、本題ですが、

今回は去年の年末に行われたBIGイベントの様子を紹介しちゃいますよ!!




一か月以上前のイベントですけどね(ぼそっ)




更新に時間が掛かるのは毎度のこt…げふんげふん





では、コチラからそのイベントの様子を
見るぞ!聞くぞ!言うぞ!
posted by 式部 at 21:02| Comment(0) | -イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

動物園に行ってきました!!

こんにちは! ワイルドジェントルを兼ね備えた男なっちです。



もう日が暮れると、とても寒い時期になってきましたね!



僕は通学に原付を使っていますが、あまりの寒さに


「パトラッ◯ュ・・・疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ・・・パ◯ラッシュ・・・」


っていう感じでした。


ちなみに僕の家には可愛いワンちゃん達が20匹以上いるので、僕の場合は


「僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ・・・ケイちゃん、クマちゃん、プーちゃん、ローラ、ロン、クンくん、ミドリちゃん、ジュディー、さくらちゃん、グーちゃん、チビちゃん、ナナちゃん、クロちゃん・・・etc・・・・・・」



言い終わらないうちに天使に抱き上げられてつれていかれそうだな・・・。




しかし、走馬灯でもうちのワンちゃん達にかこまれて昇天できるなら


我が生涯に一片の悔いなし!




583790_c450.jpg



要するに僕が言いたいのはみなさん風邪には十分注意してくださいってことです。




前置きはこのくらいにして・・・・



そうそう、この前みんなで動物園に行きましたよー



その名も・・・


王子動物園です〜〜




IMG_3766.JPG



神戸に来てから4年目にして初めて王子動物園に来ました。


ずっと近くにあったのにねー



オラ、すげえ〜ワクワクすっぞ!












それじゃあ、レッツゴー!
posted by なっち at 11:29| Comment(4) | -イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

神戸観光!みんなで行こう、●●へ…!!

お元気様です!


最近すっかりご無沙汰していました、式部です!(´∀`*)


いや〜、段々暑くなってきましたね〜!


まだまだ梅雨も抜けきっていないためか、じめじめした嫌な空気が肌に張り付く今日この頃です(´Д`;;)



しかし!💥



そんな空気も吹き飛ばすのがCARP魂



実は今回、神戸に住んでいるなら誰もが一度は行ってみたいと思っていた、あの場所へ行ってきました…!





 その場所とは…!?(こちらをクリック!)
posted by 式部 at 13:00| Comment(4) | -イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
タグクラウド